Pの香りに魅せられて。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Perfume > Theme ~LEVEL3~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

name
comment
SH-510 : URL

#lpsoMJaQ Edit  2013.12.28 Sat 22:18

こんばんは!名刺を頂いたのでお邪魔してみました!

「球」についての考察,なかなかおもしろいですね!

私は,大きな球が想像の世界であって,あれだけ広い空間を満たした光や音が,もともとの閉じ込められていた世界へと還っていくような,そんなラストにも感じました.エレワのPVのように.そして球の外側には私たちがいて,今自分たちのいた場所が現実世界であることをみんな悟って,アンコールを願う声をあげることもなく退場していく・・・ここまで演出として考えてるのか?と.

こんなことをぼんやりと考えていました.

Sawmasu : URL SH-510さん

#- 2014.01.01 Wed 18:40

コメントありがとうございます(^^)

>こんばんは!名刺を頂いたのでお邪魔してみました!

いらっしゃいませ。コメントのお返しが年またぎになってしまい申し訳ありませんでした。

> 「球」についての考察,なかなかおもしろいですね!

ありがとうございます。

SH-510さんの考察は僕が考えもしない方向で興味深く読ませて頂きました。
観客たちは実はこの世界が想像、夢世界だと気づいている。または、だんだんそのことに気づき始める。
「夢」というふわふわとしたイメージというよりか、「現実」が出て来ているなーと思いました。

もし、僕のコメントの解釈が違っていたらゴメンなさい。

また遊びに来て下さいね!! これからもよろしくお願いします(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。